新潟県議会議員 尾身孝昭(おみたかあき)公式ホームページ 活動報告

新潟県議会議員 おみ孝昭 公式ホームページ

コンテンツ
トップページへ
プロフィールのページへ
政治姿勢のページへ
議会活動のページへ
活動報告のページへ
後援会のページへ
リンクのページへ

アクセス

尾身孝昭事務所
〒948-0004
新潟県十日町市下川原町17-1
TEL 025-752-7011
FAX 025-752-6095
E-mail info@omitakaaki.jp


活動報告

平成23年 5月の活動報告です。
写真をクリックすると拡大でき、もう一度クリックすると元に戻ります。
※写真のまわりの線が点線の写真は拡大できません。

■5月21日 第59回自民党新潟県連大会

谷垣総裁の挨拶 組織活動報告をする尾身県議

5月21日(土)第59回自民党新潟県連大会がANAクラウンプラザホテル新潟にて開催されました。 尾身孝昭新潟県議会議員が、県連三役の一人で新潟県の予算や政策方針に関わる重要な役職である政務調査会長に就任しました。 当十日町市津南町地域では上村元県議(現津南町長)に次いで二人目の就任となります。
議会人事では今までに建設公安委員長や総務文教委員長また監査委員も歴任。
党の役職としては、今までに県連青年局長や泉田県知事の最初の選挙の時には筆頭副幹事長として知事の当選に尽力。 党紀委員長・組織委員長などを歴任し、現在十日町市支部長。
写真は県連大会に出席し挨拶をした谷垣総裁と組織活動報告をする尾身県議。

谷垣総裁の挨拶
組織活動報告をする尾身県議

■5月3日 「黄桜の会」15周年

蓮実進さんと桜の女王と一緒に黄桜の記念植樹 桜の女王と野点の会にてお茶を頂く

5月3日(火)きものまつり当日、日本さくらの女王 大野可那子さんを迎えて
「黄桜の会」15周年が諏訪神社参集殿にて行われました。(「黄桜の会」は諏訪神社境内 に黄桜を植える有志の会)
写真左:蓮実進さん(元国土交通副大臣、前衆議院議員)と桜の女王と一緒に黄桜の記念植樹。 写真右:桜の女王と一緒に本町6丁目の椛コ尾電気駐車場での野点の会にてお茶を頂く。

蓮実進さんと桜の女王と一緒に黄桜の記念植樹
桜の女王と野点の会にてお茶を頂く
⇒先頭へ戻る